「一日で結構使える!CLIP STUDIO PAINT 基本講座」


昨日は「マンガジャパン」さま企画の「一日で結構使える!CLIP STUDIO PAINT基本講座」を受講させていただきました。講師はねもと章子先生。基本講座と言いつつも、かなりの分量と内容を含んだ講座でしたが、ねもと先生は普段から教壇に立たれているだけあって、しっかりとわかりやすく教えてくださいました。
デジコミは自分なりにぼちぼちやってはいたのですが、ここ数年はちょっとブランクがあったので、私にとってはドンピシャな講座となりました。
写真は昨日、近所の公園で撮ったものです。
ちょっと新緑も出ていて綺麗。今年は4月半ばまで桜があって長く楽しめますね。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です