SG通信GREE「恋染軍師 両兵衛」(JVCネットワークス)が1週間続けて11位!


SG通信 グリーの人気ゲームに「恋染軍師 両兵衛」(JVCネットワークス)が1週間続けて11位(3/3 16時現在)にランクイン!

http://sgtsu.com/games/category/pop_gree/page:1

なかなかベストテン入りは叶いませんが、11位キープもユーザーの皆様の支持のお陰です。いつも有り難うございます。

現在、スマホは携帯配信のGREEAndroidはGoogle playのアプリで遊べます。

引き続き、「恋染軍師 両兵衛」をよろしくお願いいたします。

■物語
時は戦国時代。

織田信長が安土城を築城し、本願寺を攻めあぐね、その背後にいる毛利との全面戦争に踏み切ろうとしていた頃。

ヒロインは播州(今の兵庫県南西部)の小国の娘。

小国は毛利、織田のどちらに組みするかで揉めるなか、織田家に姫君を人質を送ることになった。もし織田と揉めれば人質は殺される。そんな姫君を引き受けたのは、信長から高く信頼されている家臣、羽柴秀吉であった。

播州小国の姫君一行は、その秀吉の住む『長浜』に向かう途中、何者かに命を狙われる。

助けに現れたのは、羽柴秀吉の忠臣にして軍師である黒田官兵衛、竹中半兵衛そして大谷吉継……。

彼らと出会ったヒロインに、波瀾万丈の運命の恋が始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です