【配信情報】ミステリー・サスペンスのレディコミ3作がRenta!にて配信


竹書房の女性誌で掲載された作品が、Renta!さんのミステリー・サスペンスジャンルのレディコミとして配信されていました。
「確執の旋律」「残酷な隣人」「Wシングル」なせもえみ名義の3作です。
サンプルもついております。どうぞよろしくお願いいたします。

確執の旋律
何ごとも姉優先の人生に不満を募らせる妹。
積年の恨みをついに晴らした妹の残酷な選択は……?

IMG_0153
ご近所トラブルと呼ぶにはあまりに苛烈な隣人に
追い詰められていく母。その行く末は……。

Wシングル
シングルマザー同士……わかり合えると思ったら大間違い!?
母子家庭同居がもたらしたあまりにも残酷な結末!!

ついでにご紹介。Renta!さんで配信されている作品の一覧です。
名義がなせもえみのものと淀ままこ(子)のものがあります。漫画のほかに恋愛小説もあります。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?suggest=on&word=%A4%CA%A4%BB%A4%E2%A4%A8%A4%DF+&rsi=a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です