【掲載情報】12月23日「俺様探偵Sのペットな彼女」第2話「蜜愛エスカレーションvol.15」に掲載


本日12月23日、電子出版のTLコミック雑誌『蜜愛エスカレーションVOL.15』(笠倉出版)に、淀ままこ名義の『俺様探偵Sのペットな彼女〜調教支配の罠をかいくぐれ!〜』の第2話が掲載されました。

VOL.11に掲載の1話が前編、今回2話が後編となります。どうぞよろしくお願いいたします。
タイトルページはこんな感じです。

IMG_0679

ほのかに関わってくる、失礼なホテルのウェーターの正体は…?
知らず知らず犯罪組織の罠にはまってしまった女子大生、紅ほのかの運命は…?

尚こちらの作品はR-18です。年齢制限がありますので、ご覧になるときはご注意ください。

以下のサイトなどで販売しています。よろしくお願いいたします。
honto
ラブコミ.com
コミックシーモア
電子貸本Renta!
ドットビーエル
BOOK☆WALKER
ニコニコ静画
booklive
ソク読み
ONLINE.COM
GiGicomic
ebookjapan
紀伊國屋電子書籍

☆「俺様探偵Sのペットな彼女」は個人配信もあるような話です。(時期など、まだ詳しい話はうかがっていませんが)
この先が続くかどうかは、売れ行き次第かと……その節は、またどうぞよろしくお願いいたします。

※各サイトで「淀まま子」「なせもえみ」のキーワードで検索していただくと、過去の販売作品もチェックできます。
よろしかったらお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です