昼行灯行状記 Ver.6
とあるフリー編集者の日常

2012-09-30 のツイート

9月 30th 2012 in tweets, 未分類
[`evernote` not found]

  • The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mazzo @twomalt #
  • .@NeXTSTEP2OSX さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/CGXYUDaq なんでこがいに並外れた iPhone #
  • 現局面、ビショップでポーン取るとルーク回って開き王手の筋という奴ですか。でも単にビショップ引くとクイーン取りのナイトでの中合いがあるの? #
  • いや、チェスはルールだけの初心者なのでアレですが。 #
  • 大盤、黒の駒を逆に置くあたりが将棋棋士らしいというか、ちょっと笑えるシーン。 #
  • なるほど。正角vs逆角だと引き分けになりやすいのね。 #
  • GoodPlayerでのHD画質のUDPストリーミング、iPad 3rdだと時折引っかかるけどiPhone 5では気にならない。これが性能差か? ちなみに下りはそれぞAirMac Expressを親にしてれ27M/54M出てる。 #
  • 降ってきた。 #
  • AirVideoのiPhone 5対応きた〜♪ #
  • 16:9ビデオを黒帯なしで表示させるとやっぱり違って見えるな。 #
  • . @ametsugu_naoe 中継見ながらツイートしてましたけど、大盤解説で黒の駒を何度か(将棋のように)逆さにおいてたのを見てクスリとしました。 in reply to ametsugu_naoe #
  • 日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @h_yuri @Mmusculus @shogi_mobile #

Powered by Twitter Tools




required



required - won't be displayed


Your Comment:

The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ganchankadoya @shuppanproduce #
むくり。息子に飯作ってもらって撮り溜めてた番組を視聴中。ジーニアスバーを予約したので夕方には外出する。 #
ひさびさにウォーズ指そうとしたのだけれど、数秒まってマッチしなかった。「おまかせ」にしてもマッチしなかったので断念。ぐすん。 #
巨人が優勝したのも横綱が誕生したのもカツカレーが人気になった理由も今日起きてから知りましたよ… #
有楽町線。隣も前も斜め前もみんなiPhoneいじってる。みんな本買ってくれると凄くいいんだけどなあ。 #
ギャラ幾らで脱いだんだろ? RT @kata1963: へーへー。意外! RT @mif4c: 彼女が脱ぐとは思わんかった http://t.co/GPgCfO03 #
キリスト教が分派した流れを見るよう RT @mnishi41: iPhone 5とiOS6発表後のジョブズに関する言説は、「神格化とはいかに進むか」を見ているようだ。いや、スティーブは間違いなく非凡な人物でしたけどね。神じゃないから非凡なんだと思う。そういうコラムを書いてる最中。 #
電車内で吹き出しそうになった:「日本中が聞き慣れた広島弁ジョナサン・アイブの声」RT @nobi: 日本中が聞き慣れた広島弁ジョナサン・アイブの声で工学系の数学におけるiPadの活用の話? http://t.co/4HKQ8KvX #AUGM #
ごごにじのごこくじ #
まさたかさーまーにーおちてdesire♪ RT @maruX: まさかま…だったらさ、もう金井くんというだけでは行かなかった私がわるいのよ、愛が足りなかったのよ… #
巨人大鵬じゃなく、江川・ピーマン・三重の海っての思い出した。RT @yahagi: 巨人、日馬富士、カツカレー。時代は移って、おっさんが好きなものみたいに… RT @takechi: 巨人が優勝したのも横綱が誕生したのもカツカレーが人気になった理由も今日起きてから知りましたよ… #
駅のエスカレーターで前後立って女子が振り向いて今にもキスしそうな勢いで顔近づけてじゃれあってるのを2組、違う駅で見かけたのだけど、これも私が知らない間に流行の元ネタがあったんだろうか??? […]

Previous Entry

都民の日? 今日は出校日です。 #
つMobileMe :p RT @DIGIUSAGI: 今回のMapについて違うのはアップルが公式に謝罪したということ。これはジョブス時代のappleだったら絶対考えられないことで #
The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @t_bayan @hoshibay #
ううう。技評か〜。いいなぁ。こういうの3, 4年前に提案してリジェクトされたアカウントがk > 前RT #
天下一祭りかとおもったら天下一品祭りだったでござる。 #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nm1ch @kenken610 @knightrider777 #

Powered by Twitter Tools

Next Entry

Blogroll