昼行灯行状記 Ver.6
とあるフリー編集者の日常

2012-09-28 のツイート

9月 28th 2012 in tweets, 未分類
[`evernote` not found]

  • ねむいんだがねたらまけ #
  • 腹減った。買い出しに行ってこよう。 #
  • シャワーと着替えに一旦帰る。 #
  • 超ねむい。あと2駅なので寝たら確実に乗り過ごしそうだ。 #
  • さて会社へ。なんたる社畜。 #
  • The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @works014 @Jurist_Hogaku @fukuda_k #
  • 絶賛入稿準備中。 http://t.co/Eg7MfQ7p #
  • 日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ides_yamaguchi @takodori @ShogiJp #

Powered by Twitter Tools




required



required - won't be displayed


Your Comment:

「iPadで2文字駒使用時に先手の成香が表示されないバグ」ってよく気づくよなあ ^^; http://t.co/W9hauC2T #
昨日の男前を通勤中に再生。最終手もかっこいいなぁ。 #
ごぜんくじのごこくじ #
オビはこんな感じで。 http://t.co/3U7FkcfD #
The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kata1963 @torineko #
なるほどねー。「カツカレー3500円」の声が大きくなると必然的に「政権を途中で投げ出した男」というのが掻き消されるわけだ。 #
おわんねー #
あと16時間半、おわんねー。 #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hirarikkuma @norimaxim @kananeko75 #
あーくそ、仕事でも趣味でも秒を読まれてる気分だわ… #
今日も帰れなかった。でも今夜は3人残ってるからさびしくなんかないよ(笑) #

Powered by Twitter Tools

Previous Entry

The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ganchankadoya @shuppanproduce #
むくり。息子に飯作ってもらって撮り溜めてた番組を視聴中。ジーニアスバーを予約したので夕方には外出する。 #
ひさびさにウォーズ指そうとしたのだけれど、数秒まってマッチしなかった。「おまかせ」にしてもマッチしなかったので断念。ぐすん。 #
巨人が優勝したのも横綱が誕生したのもカツカレーが人気になった理由も今日起きてから知りましたよ… #
有楽町線。隣も前も斜め前もみんなiPhoneいじってる。みんな本買ってくれると凄くいいんだけどなあ。 #
ギャラ幾らで脱いだんだろ? RT @kata1963: へーへー。意外! RT @mif4c: 彼女が脱ぐとは思わんかった http://t.co/GPgCfO03 #
キリスト教が分派した流れを見るよう RT @mnishi41: iPhone 5とiOS6発表後のジョブズに関する言説は、「神格化とはいかに進むか」を見ているようだ。いや、スティーブは間違いなく非凡な人物でしたけどね。神じゃないから非凡なんだと思う。そういうコラムを書いてる最中。 #
電車内で吹き出しそうになった:「日本中が聞き慣れた広島弁ジョナサン・アイブの声」RT @nobi: 日本中が聞き慣れた広島弁ジョナサン・アイブの声で工学系の数学におけるiPadの活用の話? http://t.co/4HKQ8KvX #AUGM #
ごごにじのごこくじ #
まさたかさーまーにーおちてdesire♪ RT @maruX: まさかま…だったらさ、もう金井くんというだけでは行かなかった私がわるいのよ、愛が足りなかったのよ… #
巨人大鵬じゃなく、江川・ピーマン・三重の海っての思い出した。RT @yahagi: 巨人、日馬富士、カツカレー。時代は移って、おっさんが好きなものみたいに… RT @takechi: 巨人が優勝したのも横綱が誕生したのもカツカレーが人気になった理由も今日起きてから知りましたよ… #
駅のエスカレーターで前後立って女子が振り向いて今にもキスしそうな勢いで顔近づけてじゃれあってるのを2組、違う駅で見かけたのだけど、これも私が知らない間に流行の元ネタがあったんだろうか??? […]

Next Entry

Blogroll