昼行灯行状記 Ver.6
とあるフリー編集者の日常

2012-09-18 のツイート

9月 18th 2012 in tweets, 未分類
[`evernote` not found]

  • マンパワーが足りないあるよ(涙) #
  • The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sorainu1968 @nanaokun #
  • 「刑事の再会」って何だ? と思ったら「計時の再開」だった…orz #
  • 日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @k_takanashi @Oniroku_Dan @AppleTea_ #
  • 帰宅したら23:52分くらいに瞬停あったらしく家のパソコンがすべて落ちてor再起動していた… #

Powered by Twitter Tools




required



required - won't be displayed


Your Comment:

将棋始めたばかりの頃は升田式石田流ブームで高校生ぐらいまでは純粋三間党。10年ほどのブランク後に通い始めた道場の席主さんに攻めっ気が強いなら居飛車の方が向いてると言われ転向。でもその席主さんの影響で受け重視に(笑) #あなたが居飛車or振飛車を選んだ決め手はなんですか #
その道場で振り駒もせずに勝手に先手持つ人への対策で、横歩覚えて今に至る。そしてそこの高段向け教室で駒落ち下手の指し方と上手での勝ちに行き方、居飛車振り飛車の戦法を一通りおさらいしたのが子供教室なんかで役立ってます#あなたが居飛車or振飛車を選んだ決め手はなんですか #
The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @obunsha_digital @nishinippon_dsg @fukuda_k #
その道場で振り駒もせずに勝手に先手持つ人への対策で、横歩覚えて今に至る。そしてそこの高段向け教室で駒落ち下手の指し方と上手での勝ちに行き方、居飛車振り飛車の戦法を一通りおさらいしたのが子供教室なんかで役立ってます。 #あなたが居飛車or振飛車を選んだ決め手はなんですか #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tumesyougi @YamazakiVanilla @tsurane #

Powered by Twitter Tools

Previous Entry

出た! #ShogiLive 羽生-渡辺明 18手 △5三銀右 #
I'm at ファミリーマート 飯田橋プラーノ店 (千代田区, 東京都) http://t.co/rCkVHDaN #
The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tsudajunko @htkhsh #
るるるー らららー おーわーらーなーいー #
原稿書かなきゃいけないのに、明日戻しの色校を読んでさらに前書きを書かないといけない…orz #
iOS 6が出るのは午前2時ぐらい? いよいよ本番スタート(なのか?) #
金無双の銀をタイミング良く玉の下に引いたり端に上がったりできれば有段でしょうね。 #
さて前書きも書いて修正データも用意したので、iWork本は朝イチ校了でもいいや。あとは例のアレに邁進する。// Amazon予約始まってます。 http://t.co/Q14gvbTQ #
しまった。先週買った枝豆がまだ冷蔵庫に。帰宅したら茹でる。 #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @joshi_shogi @hirokazuueno @golgo56513 #

Powered by Twitter Tools

Next Entry

Blogroll