昼行灯行状記 Ver.6
とあるフリー編集者の日常

2012-09-16 のツイート

9月 16th 2012 in tweets, 未分類
[`evernote` not found]

  • The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ohraido #
  • オフィスの清掃が入るということで急遽某大会へエントリー。見知った顔ばかりで場所を変えての研究会か? という感じ。 #
  • 大会会場そばの喫茶でランチ。 http://t.co/G6CHbWL6 #
  • 息子指導対局。本家本元松尾流穴熊に玉砕 🙂 http://t.co/7FqrEJcG #
  • 日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Mmusculus @erikoko1012 @shog1_bot #

Powered by Twitter Tools




required



required - won't be displayed


Your Comment:

The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ganchankadoya #
朝飯食いつつウォーズ。4五歩早仕掛けっぽい形から2筋の継ぎ歩を試す。やっぱり定跡通りがいいと再確認(笑) #
そろそろ経済紙と金融アナリストが書くiPhoneやAppleの記事はスルーすべきだと皆が学習してもいいと思う。 #
きた〜く。超おつかれ。 #
息子、久々にウォーズ中 🙂 #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @math26 @sayurin_sayurin @hirocomic_shogi #

Powered by Twitter Tools

Previous Entry

将棋始めたばかりの頃は升田式石田流ブームで高校生ぐらいまでは純粋三間党。10年ほどのブランク後に通い始めた道場の席主さんに攻めっ気が強いなら居飛車の方が向いてると言われ転向。でもその席主さんの影響で受け重視に(笑) #あなたが居飛車or振飛車を選んだ決め手はなんですか #
その道場で振り駒もせずに勝手に先手持つ人への対策で、横歩覚えて今に至る。そしてそこの高段向け教室で駒落ち下手の指し方と上手での勝ちに行き方、居飛車振り飛車の戦法を一通りおさらいしたのが子供教室なんかで役立ってます#あなたが居飛車or振飛車を選んだ決め手はなんですか #
The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @obunsha_digital @nishinippon_dsg @fukuda_k #
その道場で振り駒もせずに勝手に先手持つ人への対策で、横歩覚えて今に至る。そしてそこの高段向け教室で駒落ち下手の指し方と上手での勝ちに行き方、居飛車振り飛車の戦法を一通りおさらいしたのが子供教室なんかで役立ってます。 #あなたが居飛車or振飛車を選んだ決め手はなんですか #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tumesyougi @YamazakiVanilla @tsurane #

Powered by Twitter Tools

Next Entry

Blogroll