昼行灯行状記 Ver.6
とあるフリー編集者の日常

2012-09-05 のツイート

9月 5th 2012 in tweets, 未分類
[`evernote` not found]

  • 調子にのってうぉぉぉずを5局も指してしまったら眠い。現実逃避も大概にせねば… #
  • 王座戦見て北斗の拳思い出してたのは私だけじゃなかった(笑)。「はっ! この動きは…藤井!」 RT @norimaxim: 戦ってきた相手の技を自分のものとして体得するのって北斗神拳奥義であったような。たしか水影心だったか。
    #王座戦 #
  • 数字が付かないケースを想定して進めていたので正直なところ影にはびっくり。 #
  • 私も付かないと思っています。5は発表されるプロダクトの数という話も出てますね。 RT @rose_m: それでも数字は付かないんじゃないかと私は思ってます。 in reply to rose_m #
  • この将棋勝てるのか…絶句。 #

Powered by Twitter Tools




required



required - won't be displayed


Your Comment:

おおお、もう棋譜だけで先手誰だかわかるような将棋だなあ。大模様かっくいい。 #
女子力ってのは女子が崩壊する時のエネルギーを利用してるんだぜ(嘘 #

Powered by Twitter Tools

Previous Entry

9月に入ってから12-1で11連勝中。仕事が忙しいときの方が切れ負けは集中できるのか? しばらくは1日1局指せるかどうかだけど、どこまで続くかな #shogiwars #
とか書いたらすぐ連勝止まるのが天下一でもよくあった私のパターンだけどね(笑) #
この時間で会社に残ってるのが私を含めて2名というのはアレか、サッカーのせいか? #

Powered by Twitter Tools

Next Entry

Blogroll