昼行灯行状記 Ver.6
とあるフリー編集者の日常

2012-10-01 のツイート

10月 1st 2012 in tweets, 未分類
[`evernote` not found]

  • 都民の日? 今日は出校日です。 #
  • つMobileMe :p RT @DIGIUSAGI: 今回のMapについて違うのはアップルが公式に謝罪したということ。これはジョブス時代のappleだったら絶対考えられないことで #
  • The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @t_bayan @hoshibay #
  • ううう。技評か〜。いいなぁ。こういうの3, 4年前に提案してリジェクトされたアカウントがk > 前RT #
  • 天下一祭りかとおもったら天下一品祭りだったでござる。 #
  • 日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nm1ch @kenken610 @knightrider777 #

Powered by Twitter Tools




required



required - won't be displayed


Your Comment:

The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mazzo @twomalt #
.@NeXTSTEP2OSX さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/CGXYUDaq なんでこがいに並外れた iPhone #
現局面、ビショップでポーン取るとルーク回って開き王手の筋という奴ですか。でも単にビショップ引くとクイーン取りのナイトでの中合いがあるの? #
いや、チェスはルールだけの初心者なのでアレですが。 #
大盤、黒の駒を逆に置くあたりが将棋棋士らしいというか、ちょっと笑えるシーン。 #
なるほど。正角vs逆角だと引き分けになりやすいのね。 #
GoodPlayerでのHD画質のUDPストリーミング、iPad 3rdだと時折引っかかるけどiPhone 5では気にならない。これが性能差か? ちなみに下りはそれぞAirMac Expressを親にしてれ27M/54M出てる。 #
降ってきた。 #
AirVideoのiPhone 5対応きた〜♪ #
16:9ビデオを黒帯なしで表示させるとやっぱり違って見えるな。 #
. @ametsugu_naoe 中継見ながらツイートしてましたけど、大盤解説で黒の駒を何度か(将棋のように)逆さにおいてたのを見てクスリとしました。 in reply to ametsugu_naoe #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @h_yuri @Mmusculus […]

Previous Entry

「このような形で上戸彩と板野友美の両方をソフトバンクが手に入れるのは、公正なことだろうか」 // ソフトバンクにコケにされた電波部 http://t.co/7Favd2Py #
#nowplaying 彼と彼女のソネット by 原田知世, via @Osfoora #
2局目がキーポイントなんですねわかります。 RT @shogibot: 番勝負は恋愛(深浦康市) #
The Daily publishing-trade 紙が更新されました! http://t.co/vL6Hgkyo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @qwitte @sorainu1968 #
2冊出てきました。どちらもオススメ。 @ 株式会社 ソーテック社 http://t.co/EEP3rfSf #
あああ、本がデキてきたらデキてきたで胃が痛い… #
「重版出来」と「明日対局」って似てるよね、と思っているアカウントがこちらになります。 #
日刊 5七銀左 紙が更新されました! http://t.co/u0O6YExH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mayumin816 @yamajunn21 @k_takanashi #

Powered by Twitter Tools

Next Entry

Blogroll